まぶた2013年8月8 ぼ-周りもOK


グラビアアイドルってどうしてあんなにみんな痩せてるの?足なんてまっすぐだし、お腹もぺちゃんこ、でも胸はあって
もしかしてプロテイン?

 | 
 | ヘア トリートメント シュワルツコフ 格安販売中!

友人の結婚式に出るので、久しぶりにドレスを新調
これで何着目だろう・・・着る機会が少ないだけに、ちょっと勿体無いけど、仕方ない
男性はネクタイだけ変えればいいかも知れないけれど、女性は全体を変えなきゃならないから、結構大変なんだよねぇ~仲間内の結婚式では同じドレスは使えないしさ
そんな話をしていたら、先輩がストールを貸してくれることになってラッキー
女性は抱える悩みが同じだから、協力し合えていいよね♪

 | RERUJU-お試し!うるおいゼロ0成分コスメ化粧品 | ミヨシ 泡のハンドソープ 格安販売中! | リプロスキン通販ニキビ跡を治療!ターンオーバー肌

北極アイスが食べたいよぉ~ あれだけは真冬でも食べたいと思っちゃうんだよね
先日、まとまった休暇が取れたので、関西に帰った時にも食べちゃったけれど、これでまたダイエットから遠ざかったわ(ーー;) 東京はさ、お店はたくさんあるんだけれど、なんつうかなー、個性が無いっていうか、地元食がないっていうか
関東出身の人って寂しくないのかな?って話しを同僚のK子にしたら、「千葉には落花生があるもん!」って寂しい虚勢をはってたっけ(笑) そんなK子が好きよ
K子が時々差し入れてくれる落花生も美味しいしね

 | リバウンド繰り返し原因なぜ?酵素不足が防止カギ | コーヒーダイエット太る原因!やり方で効果180度

おっと、きょうもこんな時間だ^^;最近ね、毎日寝る前に、ウエストシェイプ中心のストレッチをしてるんだー^^v心なしかウエストが少し締まったような?^^v♪ちょっと続けてみよっと^^♪♪ではおやすみなさい^^☆