美容に2013年8月20 ば-プラセンタが良いらしい

出産のため、会社を休んでいたKさんが来月から復帰するみたいです
ゲゲー!Kさんが休んでいる間にKさんの消しゴムを無断で使っていたので超ヤバイです
しかも、オーナーに先んじて消しゴムの角ッチョの部分を使っていたので、ヤバさも大盛りです

 | 
 | デミミレアムシャンプー詰め替え

帰り道の占いが、ちょっと婚期が遅くなったので、少しショック
20代には結婚したぁいと思ってたのにーーー
なぜ、いきなり10年のびるの?最初は25歳だったのに
で、25歳すぎたら35歳って…
占いってあたるのかなぁ
なんか、今まで、すべて外れてきたような気がする今日この頃
今年の運勢って、どうだったかなぁ
余り、みないから、忘れるんだよね
お風呂あがりに、足のアロママッサージもしたので、もう寝る気まんたん☆あったかいホットワインでも飲んで、一気にかーっと寝ようかな…なんて思いつつ、またDVDを見てだらだらな私

 | シャンプーボトル陶器 | 
 | 

突然なんだけど、お肌のたるみって気になるわー
コラーゲンとかエラスチンとかヒアルロン酸なんかが不足してくると起きるのよ
皮膚が弾力を失っちゃうのよね
地球の引力に負けるわ!対抗策としてはお肌の潤いを保つことが大切なのよ
ヒアルロン酸が不足してくると関節にも影響がでて五十肩にもなるらしいのよ!もちろん今の私には無縁だわ!ってキッパリ否定してるけど、たるみは気になるわー
ヒアルロン酸ってサプリメントでも売ってるでしょ
買ってみようかしら!?

ミヨシ泡のボディソープ | デミミレアム詰め替え | 

今日は由香里の家でたこ焼きパーティーでした

しかし、一人暮らしでたこ焼き機を持ってるって
いううのが驚きだよね
しかもしょっちゅう使うん
だって
たこ焼きでパーティーなんて超微妙って感じ
だったけど、手作りのたこ焼きで結構盛り上がったの
でした