ミネラルが2013年8月28 り-肌にいい


会社の帰りに急に雨が降ってきて、びしょぬれ
あー気持ち悪い
早く着替えて、メイクも落としてさっぱりしたいなあ

せっけんシャンプー詰替用 | レヴールリッチ | ヘアトリートメント

昨日見た嵐
今日、テレビに出てた
バラエティーをみると、人柄がわかってファンとしては有難い
しかし、昨日のあのリーダーのコメントはないよな
ひどいったらないよ
 ファン離れしちゃうから
でも、嵐ってメンバーのキャラがそれぞれとってもいいよね
リーダーが失敗しても、フォローする人がちゃーんといるし
笑わせてくれる人もいれば、カッコよさでアピールしてくれる人もいるし
寂しさを醸し出してる人もいるし
とにかく、見てて飽きない

 | 
 | 
 | 

そういえば、今度転勤してきた人、ちょっと怪しいのよね
あれのせてるんじゃない?っていう噂よ
だってどうみても不自然だもの
固まっちゃってる感じ
でも、私だって一応大人よ
じろじろ見たりしないように気を付けてるわ
別にわざわざのせなくてもよさそうなものだけど、気分的なものなのかしらね
私たちにはよくわからないけど、きっとそういうものなのね
おじさん世代も大変なのね
私たちも大変だけどね

 | ヘアトリートメントジャパンヘナ | ダイエットスリム

今日は社内毒舌チームの密会
二塚会長から衝撃の事実が・・・

なんで、うちの会社ってこんなに不倫が多いのよ

しかも女性陣がかなりの強者
奥さんから続々と奪い取って
るからね
恐れ入りましたって、違うか(苦笑)