コラーゲンって2013年9月1 と-上手にやらないと効かない

今日は部長に褒められた♪ 褒められたら不思議と、何もかもに、やる気が出るのよね~
これって健康にもいい気がする…

 | 
 | 

ところで、エンダモロジーって、雑誌で見て、最近知ったのだけど、相当関心アリなのよね~
エンダモロジーって、要するに美容と健康に良いマッサージする装置なんですって
つまり、マッサージによって、脂肪を燃やしたり、セルライトを柔らかくしてつぶしてリンパ管から排出するというものとか
リラックス効果もあるそうよ
しかも、お尻だけとか、腕だけとかいうように、部分的に受けることができるそうなので、今度試しに行ってみようかしら

 | 酵素 置き換えの詳細 | ミルボンインフェノムCMパックの詳細 | デトックスティーの詳細

ローズヒップと緑茶でデトックス出来るっていう情報を仕入れた
こんな簡単に手に入るお茶でデトックス出来ちゃうの!?知らなかった~
お茶はビタミンCが採れるぐらいにしか思ってなかったよ
ローズヒップは美肌効果もあるって
こりゃぁ、飲むしかないなー
会社でのお茶はローズヒップにしよう!早速明日の朝買おうっと
そして、水
不調に効く水ってのがあるらしい
水を凍らせて、半分凍ったところで、凍っていない水を捨てるんだって
凍っていない部分が不純物の多い部分で凍りにくいらしい
これ、かなりいいかも
けいちゃんが言ってた
これで大分、体調が良くなったって

 | 
 | 

あー今日も遅くなってしまったな^^;お肌は夜10時から夜中2時までの間に作られるみたいなんだよね^^;10時に寝なきゃと思うけどなかなか・・・^^;;さて早く寝よ^^;ではではおやすみなさい~^^☆