ダイエットは2013年9月12 を-長く続けること

今日は大雨
こういう日はちょっと気が滅入る
電車の駅まで歩いて15分もあるから、びしょぬれになるのよね

 | 
 | 

基礎化粧品とは、肌を健康な状態に保つために整えてケアするための化粧品だよって、メイクアップが命の先輩に言われちゃいました
私もそろそろ年齢を考えて、化粧品にはお金を掛けなきゃいけないのかな?メイクをしていない時やメイクを落とす時に使用する基礎化粧品を、無料サンプルを使ってコロコロ変えているのも良くないのは分かっているんだけど
独り暮らしは意外とお金が掛かるのよ
まあ、無駄な出費も多いことは理解しているんだけど・・・

ミルボンディーセスエルジューダ | 
 | 
 | 

さておき、この下っ腹である
最近とみに、その存在を主張しつつある、この下っ腹は、いわゆるセルライトと言うヤツで、つまるところ私はメタボリック症候群と言うヤツなのだろうか? ふぅ~~

(-_-;) だろうか?と言ってはみたが、正直「メタボリック症候群であろう」ということは、なんとなく自覚している
ただ、メタボリック症候群だということを真っ正面から受け入れることに抵抗があったので、ちょっと疑問形にしてみた次第です
ダイエットしなきゃな~

 | 
 | ミヨシ泡のボディソープ

何でもイイんですけど、野沢直子ってまだ居たの?さっき、チョロッと見たテレビに出てたような気がしたけど
あれ、見間違いだったのかな~?まだ現役なのかな?