酵素は2013年9月16 ぉ-健康にいいらしい

近くにエクステのサロンがオープンしたんだ

今ならキャンペーン中で、50本増量してくれるってことで、早速行って
来ましたよ~
仕上がりはまつ毛バサバサって
感じだけど、キレイで感じのいいサロンだったから、
また行こっかな

 | 
 | シャンプーミルボン

高校の時の友達の佳代子に子供が産まれたっていうことで、
友達みんなで佳代子の家に赤ちゃんを見に行って来ました

赤ちゃんは佳代子に似なくてすっごく可愛くってびっくり

旦那は顔の作りは悪くないから、旦那に似たんだろうね

女の子だから良かったよね

でも、佳代子は妊娠糖尿病っていうやつになったみたいで
そっちは心配

子供を産むって大変なことなんだな~ってつくづく感じました

まっ、その前に私の場合相手を探さなくっちゃ

 | 
 | 便秘お茶 | 

さて、お休みの日はー布団干し!買い物!!料理!!!…なんてことはなく、朝から新作嵐のDVDを見てごろごろ
見ながらうとうと
またごろごろ&うとうと
途中、桜餅が食べたくなったので、桜餅買ってきて食べてうとうと
ごろうとごろうとを繰り返していたら、あっという間にお昼…
友達から、韓国いこ!とか言われたんだっけか
忘れていたよ

 | 
 | 

あーお金ためなきゃ、エステに行くぞー(ちょっと不安だけど)!美容クリニックも体験してみたいのよね
でもいきなり整形ってのも重いわよね
まずはエステから!!!