楽しく2013年9月20 じ-いきましょう

最近仕事がマンネリ気味に感じるんだけど、モチベーションが下がり過ぎかな
まあ、人それぞれバイオリズムがあるから、しょうがないよね
トホホ

レブールシャンプー | 髭永久脱毛 | 

私の目は生まれつき奥二重で、目がかわいいなんて、むかーしの彼氏に言われたこともあるのだけど(照)、自分としてはもっとぱっちりした二重に憧れる
そう浜崎あゆみちゃんのように
でも彼女って整形美人という噂が耐えないのよね
でも美容整形であのくらいはっきりした二重になれるなら、やっちゃうかも
でも、美容整形っていまいち怖くてふんぎれない
最近の若い子は、プチ整形なんていって、簡単に整形手術をしちゃうらしいけど、親からもらった身体に(ふるいか)メスを入れるなんて、とついつい思ってしまう私です
でも、痛くなくて、誰にもばれないのなら、いつかやってみたいことのひとつかも

レブールスカルプ | 
 | 
 | 

ところで、お腹のたるみが真剣に気になってきました
ダイエットでは正直取れる気配がありません
これがうわさのセルライトでしょうか
(>_<)もはや美容整形とかの、脂肪吸引や、メソセラピーで物理的に除去するしか方法がないような・・・ あと一歩で、妊婦さんと間違われる自信があります!この脂肪が胸に行けば、かなりの豊胸なんだけどなぁ (^_^;アンチエイジングのために、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸を摂取しているけど、ああいうのはやはりダイエットには効かないですね・・・

酵素 置き換え | 
 | キャバクラドレス 通販

こないだ、ハマちゃんの番組(名前忘れた)に藤原紀香が出てた
久しぶりにテレビで見た気がするなぁ~
綺麗には綺麗だけど、でも彼女はホント可愛いな~って思います
憧れますぅ