会社の2013年9月28 A-後は

こちらが意識していなくても、隣の携帯って気になって、つい見てしまいません?やっぱり、携帯のフィルターって、自分のためだけでなく、周りの人のためにも必要なんじゃない?と思っちゃいます

 | 
 | 

運が悪い人の共通点って何?いるのよね
運が悪いひと
逆に、運が良い人って、ず~っと運がいい
あれって、何が左右してるのかしら?行き方とか努力とか、考え方?パワーストーンでも家に置いておけば、運命変わる?人生変わる?パワーストーンって、何がいいんだろう?パワーが家の中に入ってきて、人生が上向き!?そういえば、くーちゃんの机の上にも置いてあったな
今度、聞いてみよ

リンパマッサージ | 
 | 
 | ミヨシそよ風せっけん

そういえば、今日ユミからプラセンタなるものを聞きました
どうも赤ちゃんが産まれたときの胎盤から、生理活性物質を抽出したサプリとか注射のようですが、スゴイですね!でも、最近の美容系の言葉はカタカナが多くて、三十路の自分には訳分からないよぅ!でも、詳しい同僚が多いので、日々教えてもらっています
ボトックス、サーマクール、エンダモロジー、アスタキサンチン、メソセラピー、セルライト
今日も人類の英知を少し、吸収しました♪

レブール詰め替え | 
 | 髭オシャレ

今、目元アイマスクがお気に入り
家に帰って化粧を落とした後、これをやるのが習慣になってます
一日中パソコンとにらめっこだから目の疲れが激しいんだよねぇ~ これは袋を破ってメガネみたいに耳に掛けるんだけれど、ホッカイロみたいに暖かくなって、閉じたまぶたの上から、ほわぁ~と優しい暖かさが・・・ 20分間くらいで終わっちゃうんだけれど、安らぎのひと時です