ダイエットで2013年10月06 す-コーヒーがいいらしい

フジテレビの特ダネの小倉さんのズラがモロ落ちする映像はショッキングでした
暇人のS子が携帯でどこかのサイトからダウンロードしてきたんだって
ってゆうか、あれ、本物なのかな~?超リアルだったけど

レブール詰め替え | 炭酸パック安い | 

東洋女性の黒髪は、神秘的だけれどちょっと重たい感じがする
いいと思うのは、紅茶色!透き通った赤茶系だと完璧!一口に”茶髪”というけれど、みんな色選びの段階で失敗しているんじゃないかと思う
だいたい、眉が黒いのに、髪だけ金髪にしたら変でしょう
どうしても明るくしたいならば、なるべく黒い色に反発しない、それでいて透明感があってグロッシーな感じがいい

 | 
 | 
 | 

後輩のSに帰り誘われて居酒屋で食べてきたんだけど、なんだか彼氏と別れたみたいなのよ
その原因が「永久脱毛をする!」と「脱毛なんてしなくていい!」とで喧嘩になったんだって
そんな事で分かれるなんて、信じられない
女性にとってはムダ毛処理は悩みの種なんだから
ほとんどの女性は、何かしらのムダ毛処理はしているよね
だから、ムダ毛処理から解放されるなら永久脱毛も考える訳よ
もちろん綺麗に見られたいの理由だけど
男性諸君よ、分かりなさい!

 | 
 | ミルボンインフェノムシャンプー2500

嵐のコンサートのチケットって、なかなか取れないのよね
前は割と取りやすかったんだけどね
嵐ファンとしては、人気が出たのはとってもうれしいんだけど
次のコンサートが待ち遠しいわ
チケット取れるといいな