シミが2013年10月11 こ-気になるの

朝礼って、どうしてあー長いんだろう
みんは、そう思ってるくせに誰も何も言わないんだから、偉いわね
朝礼なくても困らないけど
課長が話すの好きだからやってるようなものね
課長が異動したらなくなるかもね

co2スキンローション | 
 | 

会社で上司が「アンチエイジングって知ってるか?」って聞いてきたんだけど、男性でも興味があるのかね?ちなみに「アンチエイジング」とは、老化を防いで若返りを促す「抗加齢」のことで、ここ数年、医療や美容・健康の分野ではかなり注目されています
老化の原因としては、ホルモンレベルの低下、免疫力の低下、活性酸素などによる酸化ストレス等が考えられるのよ
まだ誰しも老化はしたくない訳で、まったく興味が無いというのは嘘になるかもね
でも、良い歳した男性が急に「アンチエイジング」に興味を持つもんだからビックリしちゃったよ

ミヨシ粉せっけん | 
 | 
 | 

ダイエットしなくちゃと思うんだけど、なかなか続かないのよね
多分みんなそうなんだよね
え?続かないのは私だけ?そ~んなことないでしょ
だってダイエット続けられるんなら、 こんなにたくさんのダイエット方法が出てくるわけないもん
続かないから、次のダイエット方法探すんだって
だってあたしがそうだモン
(エラそうに言うことじゃないって) でも、ダイエット続けられた人だって永遠にやれるわけじゃないだろうし、 維持する方がダイエットするより大変なのかも

 | 
 | 

まいちゃんなんて胸元にバラの刺青してたの取ってる最中だし
かなり痛いって言ってた
胸元だから、結構良く見えるのよ
若気の至りで刺青しちゃったって言ってたけど
勇気あるなー
若気の至りは大変だ