最近2013年10月18 が-めっちゃさむい

三上課長、なんでも人のせいにするのよね。もう、ホトホト疲れた。自分の最終チェックが悪いから、彼女のボスにも怒られるんじゃない。それを全て私のせいにして~。 頭くる。私より15年以上もず~っと同じ会社にいて、同じ事してるのに、信じられない。私の方が経験浅いのに、なんでも私に聞いてくるし。思い出すと、本気イライラする。

 | 
 | ヒフミド=>

会社で、油とり紙がなくなったので、同僚A子からもらう。油とり紙の使用にはお肌に対し、賛否両論あるけれども、でも、化粧崩れにはとっても便利な一品。ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なので、パウダーを軽くはたいてみる。そうそう、会社のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだよね。あれにはまいった!と思いました。というか、やられたーって感じ。だって、アイロン、大きいんだもん。毎日はもってこれないよー(と思ったら、会社に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)

LUMINOX ベルト=> | パピヨン コート=> | 
 | トイプードル コート=>

同じ部署に、とても汗かきの男性社員がいるんですよ。あれはきっと多汗症だな!だって、意味無く汗をかいているんだもん。とは言え、ただ単にかなりおデブちゃんなところが原因なのかも。多汗症なら、もう立派な病気だものね。でも、汗をよくかくこと自体が命に支障をきたしたり、痛みを伴う訳じゃないから本人は気にしていないのかな?でも、その前にメタボリックシンドロームが疑わしいよ、あの人!意外と男性は、ダイエットとかしないのかな?

 | 
 | 

最近、お風呂にいろんな入浴剤やアロマオイルを入れて、ライトを消して、キャンドルの明かりで半身浴をしています。リラックスできるし、毛穴も開いて、お肌もつるつるになるか らオススメ!