病気で悩まない2013年11月5日 て-体づくり

課長の多汗症にはほんとまいる
ひとりでいつも汗をかいていて、ワイシャツがびっしょりだ
多汗症が治る手術ってないんだろうか?

 | 小型 ワンピースは.com | 

今日は青山でフレンチなのだ
桑田課長が普段の
残業のお礼にって「どこでも好きな所予約しときなさい」って

いいね~
前の上司じゃありえなかったからね

まあ、桑田課長ボンボンだから比べちゃいけないか

やっぱさあ、こういうご褒美があるとちょっとは頑張ろうかな?
って気になるよね

でも、フレンチは嬉しいんだけど、この人の自慢話を聞いて
あげるのがちと苦痛
だって、いっつもおんなじ徳島の実家の
話なんだもん

 | 500gb 外付けハードディスクは.com | 
 | 

ネイルアートは好きじゃない
っていうか、別に嫌いというわけでもなく、人がしているのをみればああそうね、きれいねと思う程度で、自分が特にやりたいとも思わないだけ
それに高いしね
それに爪に悪そうだし
私は爪を磨いて艶を出すようにしています
でも、やはり目の前できれいな爪がアートされるのを見るのは楽しいわ♪祥子さんはほんとうに上手です
彼女は仕事も丁寧だし、人あたりも悪くないから、独立しても絶対立派にそれで食べていけると思う

 | 
 | 

今度の休日には、両親が大阪からやってくるの
東京見物がしたいだなんて言ってたけど、本当は私の独り暮らしを偵察に来るんだろうな
ヤバッ!