鼻水が2013年12月16日 ぢ-なたまめ茶でいい?

昨今の健康ブームでようやく私も健康に対する関心が高まってきた・・・ような気がする今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?と、無意味に手紙調で始めてみました
なんでもいいけど楽天のマー君って、高校生だった時代より今の方がカワイイよね

コーヒーダイエット |  | 

さて、告白します
レーシックですが、大変興味があります
学生時代から度近眼で、視力は0,02なのですが、今はコンタクトをしています
家に帰ると、コンタクトレンズをはずして、メガネにしていますが、コンタクトレンズをはずすと、とてもホッとします
それだけ、知らず知らずのうちにストレスを感じているのでしょう
レーシックって、少し恐いのですが、どうなんでしょうね
昔は手術に失敗したとかの話を聞いたことがありますが、今はレーシックする人も多くなったので、大丈夫だとは思うのです
今度、思い切って行ってみようかしら?

 |  |  | 

会社で、油とり紙がなくなったので、同僚A子からもらう
油とり紙の使用にはお肌に対し、賛否両論あるけれども、でも、化粧崩れにはとっても便利な一品
ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なので、パウダーを軽くはたいてみる
そうそう、会社のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだよね
あれにはまいった!と思いました
というか、やられたーって感じ
だって、アイロン、大きいんだもん
毎日はもってこれないよー(と思ったら、会社に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)

 |  | 

とまあ、そんな感じ!あー明日からまたダイエット始めようかな!?私ってダイエットが続かない人なのよね
親からも根気がないなんていわれるし
じゃあまたね!