2013-1月30日-159-バク転

ただいま~^^/☆今日の風、すごい風だったよねー><;;駅のホームで居た時、押されて落ちるかと思ったよ++;もうそんな不意な出来事には身体が対応できないよ^^;;

インターホンテレビドアホン | キトー君 | あしたば青汁

雑誌の特集記事で「アミノ酸が凄く良い!」みたいなのを読みました。私もアミノ酸という言葉は聞いたことがあるんだけど、その効能は良く知らなかったの。アミノ酸とは、生命の源となる栄養成分で、カラダの様々な機能を担っているんだって。そしてアミノ酸は、三大栄養素のひとつであるたんぱく質の最小単位って書いてあった。って事は、人間の身体は水分を除けば、残りのほとんどがタンパク質だから、アミノ酸は身体とはかなり密接な関係があったのね。

gorilla lite nv-lb60dt | 
 | ラッシュガード パーカー キッズ | 旅ナビ 液晶保護フィルム

後輩のSなんだけど、私より若くて可愛いのよ。性格も明るくて、素直だし。でも、鼻の頭の黒ズミが気になってしょうがないのよね。だから、今日は言ってあげたの。「鼻の頭が黒ずんでいるよ。」ってね。皮膚が緩んで毛穴が開き、そこに汚れや皮脂、ほこりなんかが溜まるの。でも、毛穴が開くのは大概が加齢によってコラーゲンの減少によるものだそうです。・・・あれ、Sが加齢によるコラーゲンの減少だなんて考えられない。さては、お肌の手入れをまったくしていないだけかも。

パナソニック CN-GL300D | ポータブルナビ 5インチ | デミ ミレアム シャンプー

明日はたしか晴れらしいから、ちょっと多めに歩こうかな。でも、20代はいくら食べても太らなかったのに、最近はほんとに冬眠前のクマみたいにセルライトが・・・。