2013-3月31-ょ-最高?

ここんところ、お腹のぷよぷよがますます気になっている。実は、去年買ったお気に入りのスカートが、ぴっちぴちで履けない状態。う~ん、まずい!

ラッシュレギンス レディース | 葉酸 妊娠 | 

みーちゃんは隣の部署の藤本が嫌い!5L越えの太った男なんだけど、
女みたいな性格なんだよね。
しかも、しゃべるの大好きで話しが長い。
すぐ「俺ってさあ・・・」っつうけど、あんたがどうでも関心ないし。
ほんと、うざって感じ。
さらに、お腹がじゃまで落とした物が拾えない姿を見ると、
ゾッとする。せめて自分が落とした物くらい拾えよっつうの。
しかし3L位で“そろそろまずい”って思わなかったのかな?
思ってたら5Lになってないか・・・。

 | リプロスキン | インターホン ワイヤレス | パイナップル豆乳

豊胸ってあるじゃない。豊かな胸だって。あたしだってないことはないけど、やっぱりバストアップしたいわよね~。 豊胸なんてなんだか、言い方が好きじゃないけれど、今みんな努力してるみたい。。 いちばん多いのはあれでしょ?胸の下にシリコンとか入れるの。確かにバストアップするだろうけど、 なんか違和感感じないのかなあ。いくらすぐに豊胸だ!バストアップするって言ったって、あたしはパスだなあ。だって痛そうだもん。身体にメスいれるのもどうかと思うし‥

エンジニアブーツ スタッズ | インターホン パナソニック | ロキシー レディース 水着 ラッシュガード

さて、軽くフィットネスをしてから寝ることにしましょう。運動不足にならないように気をつけています。それではまた!

2013-3月31-q-飲み会

見たい映画の広告が電車の中に掲示されていた。変な話だけれど、このポスターが気に入ったから見たいという理由。はずれだったらどうしよう?

馬油シャンプー 注文 | キャットアイ サイクルコンピューター ワイヤレス | エンジニアブーツ レディース ショート

みーちゃんは、日頃から、ニキビにならないようにダブル洗顔で毛穴の汚れをしっかり落とし、皮脂や汚れがつまらないようにしています!乾燥もニキビの大敵なので、洗顔後はローションで、潤いをたっぷり与えるようにしていますよ。でも、ストレスがある時は駄目ね。ここんところ残業が多くて、お肌のお手入れもあまりしていなかったし、A.Bかちょうのつまんないギャグを聞かされてイライラしてたので、出来ちゃった(T_T)。みーちゃんのモチ肌を返せー!(笑)

ダウン レディース ロング Aライン | 
 | まつげ 育毛 | 

マイナスイオンのスチームアイロンを購入!今のキレイ院で、M3Dっていう特殊なトリートメントをしているのね。で、このM3Dのすごいところは、熱を加えるとサラサラツヤツヤになるの!なので、普通なら紙が痛んじゃうヘアアイロンも、かけまくって大丈夫とのことなので、買っちゃいました。明日から毎日「天使の輪」と思うと、ルンルンです(^^♪

 | ニーハイブーツ ローヒール スエード | 

あ~毎日残業ばっかでうんざり。せめて金曜日位は早く帰らせてよ。
おじ様達は好きなだけ働いてくれてOK。
でも、みーちゃんたち独身OLは仕事ばっかりしてるほど暇じゃないのよ。
「君は毎日君のやりたいことだけやっていればいいよ」なんて
言ってくれるダーリンを見つけないといけないんだから。


2013-3月30-ふ-が不明ね

テレビで見た堀北まきちゃん、顔が小さいなあー。あのくらい小顔になれたらいいなあー。造顔マッサージをここんところ始めたけど効果があるんだかよくわからないぞ。

ペチコート ワンピース インナー | デニムジャケット 半袖 | ロト ソフト

今度の休みは、こないだ買ったお気に入りのヒールをはいて友達と出かける予定。ぜったい、晴れてほしいな。雨だったら、ヒールもはけないし、服も全部選びなおさなきゃいけないし。雨用の服も考えといたほうがいいかな。でも、買い物に連れまわされたら嫌だな。初めておろすヒールで買い物は無理ね。できれば、みーちゃんは、オシャレなカフェでランチしたいわ。あー、楽しみだな。今から、友達にメールしておこうかしら。

キュロット スカート風 | ダウンベスト フード | ロキシー キッズ 水着 ラッシュガード

運が悪い人の共通点って何?いるのよね。運が悪いひと。逆に、運が良い人って、ず~っと運がいい。あれって、何が左右してるのかしら?行き方とか努力とか、考え方?パワーストーンでも家に置いておけば、運命変わる?人生変わる?パワーストーンって、何がいいんだろう?パワーが家の中に入ってきて、人生が上向き!?そういえば、くーちゃんの机の上にも置いてあったな。今度、聞いてみよ。

LED電球 e17 斜め | ガソリンスタンド アルバイト | ニーハイブーツ ストレッチ

三日後は贅沢にホテルのラオケルームでカラオケ大会でした。
営業の武士が経費で連れて行ってくれるっていうから、
だったらいっか~って感じで行ったんだけど、
かなり楽しんじゃいました。
帰りにはタクシーチケットまでくれて、営業は楽しそうで
羨ましいっす。