炭酸の2013年7月30 あ-スキンケアがいい


最近、どうも疲れやすくなった気がする
それで甘いものをつい口にしてしまうが、これってダイエットの大敵なのよね

 | リプロスキンと通販サイト | デミとミレアムとシャンプーと詰め替えサイト

うちの会社の営業部長は、もうすぐ60になろうかという年齢なのに、かなりマッチョなんだよね
もちろん鍛える事は良いことだとは思うんだけど、過ぎたるは及ばざるが如し、とも言うし
お昼ご飯はだいたいプロテインのジュースを飲んで、後はスクワットをやってるの
あ~、見てらんないよ
(–; 筋肉マン達は、たんぱく質の摂取により筋肉の同化作用を促すためのスポーツ用サプリメント(栄養補助食品)を指すプロテインを愛飲している様子
確かにプロテインはタンパク質のことだから、栄養補助食品にはなるけどね

 | ヒフミドサイト | 
 | シャンプーとノンシリコンとジャングルサイト

先日も久しぶりに東京に用事があるとのことで、上京してきた伯母とゆっくり話すことができました
伯母と話していると時間があっという間に過ぎてしまう
仕事中とはなんという違いでしょう(な~んちゃって)
今はスクエア・ダンスというのに凝っているそうです
スクエア・ダンスというのは、8人の男女が四角く輪になって?合図にあわせてポーズをどんどん決めていく、ダンススポーツみたいなものだそうです
伯母曰く、その中でも男性諸氏から伯母はモテモテなんだそうです(笑)
若いなあ~♪

 | 
 | 

通販で新作コスメを買いまくりました~
もう今月にはいってからどれくらい買ったことか・・・余って使いきれずにいるコスメがもったいないな~
いつもそう思うだけど・・・やめられない
もしかしたら雨後の竹の子のように次々現れる新作コスメのどれかが、きら星のごとく優れものかもしれないでしょ?それをみすみす見逃すなんて、悔しくて、できない!

熱いので2013年7月29 ぐ-辛いもので乗り切る!

当今は大さみだれ
こういう日はある程度気が滅入る
電車の駅まで歩いて15分もあるから、汁気を吸ったになるの回避

 | 
 | ヒゲ脱毛とエステサイト

仕事の事につじて、何者に相談して良いのかわからないの回避
同僚に話せば、噂がどうなって自分の首を絞めるかわからないし
上面の同人は事情いちいち見解明するの面倒だし
何者かちゃんと聞いてくれる人いないかな
相談窓口がどっかに生殖器ばいいのに
絶対に口上面されなくて、安心できる話し相手が座っていて
そんな甘い世界ないか
でも、皆仕事の事は何者に相談してるんだろ
相談しなくても、その当方自然に解決手段出来るかなぁ
日記に書いてれば、書いてる当方に、解決手段方法が見つかる事もあるしね

ミヨシと泡のボディソープサイト | 
 | 
 | 

当今はね、後輩の聡君の送性質会でした^^;前から転勤は決まってたんだけど、とうとう近い将来から居なくなるんだ回避++;本当ある程度淋しいかもm(__)m入社してきた時から難くせだかほっとけなくて、かわいがってたんだ回避^^;でもある程度狂逸わった若者でね^^;ちょこっと中居君に似てるんだけど、いっつもプロテインを持ち歩いてて、プロポリスがどうのとか、カルニチンがどうとかっていう話ばっかする若者だった^^;;よく言う筋肉バカかもしれないけど^^;難くせか憎めなくってね
かわいかったなあ^^;先輩!最後にこの部分飲んでください!ってカルニチンもらっちゃったよ^^;何かといえば?ダイエットしろってことなの?++まったく^^;ま、大阪だし、住み家に帰った時、ついでに顔見に行ってやるかな^^♪新しい職場面でも頑張れよっ聡^^☆きっと”筋肉”ってあだ名がつくな^^;;母上は^^☆

jigブラウザサイト | 
 | 

そうだ!他のリフティングスパッツを履いて通勤すれば、運動不足も解消してダイエットにもなるぞ!と、またまた買ってしまった
よっぽど衝動買いが多いなぁ~現下

でもこの部分、履き心地よっぽどいいよ?ききそぉ~って感じがする
お母さんのボデー型を見る程度、我輩の将来も見えているから、今から努力しとかないかん回避

デジカメの2013年7月26 き-電池切れ

このところお腹のぷよぷよが気になるの曖昧さ~
別の場所の人からは痩せてるって思われているらしいけど、遮二無二とかしなくっちゃ!

 | 
 | ルベルとトリートメントとウィートサイト

こないだともだちの知り合いとかに会ったとき、絶対我輩のほうが年上なのに、タメ口きいてきたわ
ってことは、年底面に見られたってこと曖昧さ
やったーヽ(^o^)丿日潮時の成果がでてるってこと曖昧さ
妨げて素心がいいのかしら
このを促進するで若く見られるようにがんばるわ
年齢って年を取るほど見た縫い物との差が出るっていうから、同窓会で一番若くみられるようにしたいわね
老けちゃって何者だかわからないってことは避けたいわね

酵素液サイト | 
 | コーヒーダイエットと効果サイト | 

小顔って憧れるなあ
だって小顔なだけで、抜群に姿勢よく見えるし、美人にもみえるの曖昧さえ
小顔なだけでお得なの曖昧さ
だから、せめて小顔になる方法がないかを探してみたの
否定的あるの曖昧さ
でも日焼け美顔方面が多いんだなあ
あたしは鳥渡怖くて日焼け美顔はパスしたいんだけどね
でも、光を当てるだけのとか、サーマ涼しい顔ってとかってパーソンは、刃針を使わないらしいから、鳥渡いいかも?? でもやっぱり、鳥渡怖いかな

 | ミヨシ石鹸と無添加せっけんシャンプーサイト | 

あ~毎日労働ばっかでうんざり
せめて金曜日位は早く帰らせてよ

おじ様達は好きなだけ働いてくれて意義

でも、我輩持ち味独身貴族OLは仕事ばっかりしてるほど暇じゃないのよ

「君は毎日君のやりたいことだけやっていればいいよ」妨げて
言ってくれるダーリンを見つけないといけないんだから