ミネラルが2013年8月28 り-肌にいい


会社の帰りに急に雨が降ってきて、びしょぬれ
あー気持ち悪い
早く着替えて、メイクも落としてさっぱりしたいなあ

せっけんシャンプー詰替用 | レヴールリッチ | ヘアトリートメント

昨日見た嵐
今日、テレビに出てた
バラエティーをみると、人柄がわかってファンとしては有難い
しかし、昨日のあのリーダーのコメントはないよな
ひどいったらないよ
 ファン離れしちゃうから
でも、嵐ってメンバーのキャラがそれぞれとってもいいよね
リーダーが失敗しても、フォローする人がちゃーんといるし
笑わせてくれる人もいれば、カッコよさでアピールしてくれる人もいるし
寂しさを醸し出してる人もいるし
とにかく、見てて飽きない

 | 
 | 
 | 

そういえば、今度転勤してきた人、ちょっと怪しいのよね
あれのせてるんじゃない?っていう噂よ
だってどうみても不自然だもの
固まっちゃってる感じ
でも、私だって一応大人よ
じろじろ見たりしないように気を付けてるわ
別にわざわざのせなくてもよさそうなものだけど、気分的なものなのかしらね
私たちにはよくわからないけど、きっとそういうものなのね
おじさん世代も大変なのね
私たちも大変だけどね

 | ヘアトリートメントジャパンヘナ | ダイエットスリム

今日は社内毒舌チームの密会
二塚会長から衝撃の事実が・・・

なんで、うちの会社ってこんなに不倫が多いのよ

しかも女性陣がかなりの強者
奥さんから続々と奪い取って
るからね
恐れ入りましたって、違うか(苦笑)

炭酸の泡パックが2013年8月25 u-シュワシュワ効果


ゼラチンがお肌にいいって知らなかった
同僚のE子に教わったんだけれど、粉ゼラチンをコーヒーとかお茶とか、温かい飲み物に小さじ1杯程度入れて飲むだけなんだって
そっか、ゼラチンってコラーゲンだもんね
気がつかなかったぁ~(^^♪

 | 
 | 投資信託 儲け方

ゲルマニウムスリムローラーを買っちゃった♪ 皆「いい!」って言ってるので、ちょっと乗せられた感はあるんだけれど、気になってたし
あまりにも有名だから、転がすだけで、たるみ・むくみ・二重アゴ・くすみがケアできるっていうのは知っているけれど、とにかく小顔になれればいいな
あと、くすみが取れるのも嬉しい
二重アゴは今のところ関係ないけれど、本当に効果があるのなら、お母さんにプレゼントしてもいいかも(笑)

 | ミルボンインフェノムシャンプー | キャバドレス 激安 | 

そういえばエンダモロジーって聞いたことある?なんでもセルライト除去のための医療器具なんだけどね
セルライトって老廃物が凝り固まってできたものなのよ
新陳代謝が衰えてくるとできやすくなるのよ
特に女性は!でね、その凝り固まったセルライトを取り除く医療器具がエンダモジーなのよ
セルライト以外にも、たるみにも効果があるんだって
私の年齢になると人事じゃないわ
しっかり勉強して知識を身につけなくちゃ
いらない脂肪は身に付くけど・・・

 | スカラボシャンプー | 

あら、また酔っ払いの人が外を歩いているわ
なんかメタボリックシンドローム的な体型を思い浮かべてしまう声です
とてものぞく勇気ないですけどね;;

活性酸素が2013年8月23 ぷ-老化の原因です

今日は、気持ち良くスタートできたわ
あのイケメンの彼と、また会っちゃった
これって偶然かしら
まあ、とにかくあんなイケメン君がうちの会社に一人でもいれば、仕事も楽しくできるんだけどね
今度の新入社員に期待するわ

 | エクササイズDVD | ミルボンインフェノムCMパック

骨盤ベルトでちいちゃんが痩せたらしいんだよね

一か月で3kg痩せたんだって
羨ましい!
骨盤ベルトをするだけで、食事とかは特に減らしたり
してないのに痩せたんだって

骨盤ベルトが腰痛に効果があるって聞いたことあったけど、
ダイエット効果もあるとは・・・

調べてみたら、便秘とか肩こりにも効くんだって

しか~し、安くはないではありませんか

お給料が入ったら私も買おうかな

 | 
 | 酵素オススメ | ダイエット集中

東洋女性の黒髪は、神秘的だけれどちょっと重たい感じがする
いいと思うのは、紅茶色!透き通った赤茶系だと完璧!一口に”茶髪”というけれど、みんな色選びの段階で失敗しているんじゃないかと思う
だいたい、眉が黒いのに、髪だけ金髪にしたら変でしょう
どうしても明るくしたいならば、なるべく黒い色に反発しない、それでいて透明感があってグロッシーな感じがいい

 | 
 | 

今「低炭水化物ダイエット」をやっているんだけど、これなら続けられそうだよ
だって1日1回は好きなものも食べられるんだからね
楽しみ!