最近2013年10月18 が-めっちゃさむい

三上課長、なんでも人のせいにするのよね。もう、ホトホト疲れた。自分の最終チェックが悪いから、彼女のボスにも怒られるんじゃない。それを全て私のせいにして~。 頭くる。私より15年以上もず~っと同じ会社にいて、同じ事してるのに、信じられない。私の方が経験浅いのに、なんでも私に聞いてくるし。思い出すと、本気イライラする。

 | 
 | ヒフミド=>

会社で、油とり紙がなくなったので、同僚A子からもらう。油とり紙の使用にはお肌に対し、賛否両論あるけれども、でも、化粧崩れにはとっても便利な一品。ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なので、パウダーを軽くはたいてみる。そうそう、会社のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだよね。あれにはまいった!と思いました。というか、やられたーって感じ。だって、アイロン、大きいんだもん。毎日はもってこれないよー(と思ったら、会社に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)

LUMINOX ベルト=> | パピヨン コート=> | 
 | トイプードル コート=>

同じ部署に、とても汗かきの男性社員がいるんですよ。あれはきっと多汗症だな!だって、意味無く汗をかいているんだもん。とは言え、ただ単にかなりおデブちゃんなところが原因なのかも。多汗症なら、もう立派な病気だものね。でも、汗をよくかくこと自体が命に支障をきたしたり、痛みを伴う訳じゃないから本人は気にしていないのかな?でも、その前にメタボリックシンドロームが疑わしいよ、あの人!意外と男性は、ダイエットとかしないのかな?

 | 
 | 

最近、お風呂にいろんな入浴剤やアロマオイルを入れて、ライトを消して、キャンドルの明かりで半身浴をしています。リラックスできるし、毛穴も開いて、お肌もつるつるになるか らオススメ!

足のムダ毛を2013年10月14 ぐ-脱毛したい?

インターネットってすごい便利ね。ダイエットのお料理レシピを教えてくれるサイトとかあるんだけど、今度の休日にでも挑戦してみようかなって考えてるとこ。

 | >>>ヒフミド | >>>デミミレアムシャンプー詰め替え

ところで、買ってきましたよ!高麗人参茶。これで肩こり、腰痛ともおさらばして、あわよくばダイエットも・・・。まぁこれだけじゃなくて、マクロビオティックとか玄米など、全体として健康を意識したものを取り入れていかなければいけないとは思うけど・・・。まぁ、ええやん♪そういえば一時期プロポリスとかも流行っていたけど、あれもやっぱり健康に良いのかな? 恥ずかしながら最近 脱毛も気になっているので、本気で健康を意識しています♪

 | >>>シャンプーノンシリコン詰め替え | 
 | >>>カラコン安い

購入した嵐のDVD。これ、友達にレンタルをお願いされている。何気に、嵐って最近人気だよね。私も、どこがいいのかと聞かれると…イケメンだからかな。いや、イケメンだけじゃない。おもしろいからというのもあると思う。バラエティーでも、十分に笑えるし。嵐漫才集とかそういうコメディがあってもいいなーと思う今日この頃。仕事のストレスも、嵐のDVDでふっとぶというものよ。友達にレンタルするから、しばらくテレビの嵐で我慢だな…なんて思う。

>>>スカラボ | 
 | 

あれ?やだ、こんなところに何か出来かけてる。にきび?これが出来た原因はこうで、こうすれば治りますよなんてものがあると良いわネェ。でも、今は寝るのが一番のようです。おやすみなさい。

シミが2013年10月11 こ-気になるの

朝礼って、どうしてあー長いんだろう
みんは、そう思ってるくせに誰も何も言わないんだから、偉いわね
朝礼なくても困らないけど
課長が話すの好きだからやってるようなものね
課長が異動したらなくなるかもね

co2スキンローション | 
 | 

会社で上司が「アンチエイジングって知ってるか?」って聞いてきたんだけど、男性でも興味があるのかね?ちなみに「アンチエイジング」とは、老化を防いで若返りを促す「抗加齢」のことで、ここ数年、医療や美容・健康の分野ではかなり注目されています
老化の原因としては、ホルモンレベルの低下、免疫力の低下、活性酸素などによる酸化ストレス等が考えられるのよ
まだ誰しも老化はしたくない訳で、まったく興味が無いというのは嘘になるかもね
でも、良い歳した男性が急に「アンチエイジング」に興味を持つもんだからビックリしちゃったよ

ミヨシ粉せっけん | 
 | 
 | 

ダイエットしなくちゃと思うんだけど、なかなか続かないのよね
多分みんなそうなんだよね
え?続かないのは私だけ?そ~んなことないでしょ
だってダイエット続けられるんなら、 こんなにたくさんのダイエット方法が出てくるわけないもん
続かないから、次のダイエット方法探すんだって
だってあたしがそうだモン
(エラそうに言うことじゃないって) でも、ダイエット続けられた人だって永遠にやれるわけじゃないだろうし、 維持する方がダイエットするより大変なのかも

 | 
 | 

まいちゃんなんて胸元にバラの刺青してたの取ってる最中だし
かなり痛いって言ってた
胸元だから、結構良く見えるのよ
若気の至りで刺青しちゃったって言ってたけど
勇気あるなー
若気の至りは大変だ