2013-1月18日-95-saru

きょうは菅野さんが辛そうでした、アレの日。誰だって女性ならば多少は辛いけれども、彼女はまた特に症状がひどいみたい。いつも鎮痛剤を3錠飲むのですって。からだにわるそうだなあ

ケイトスペード リボン トート | ケイトスペード リボン バッグ | ジャズマスター オープンハート

この間美容院に行ったら、「新しい商品がありますよ」って勧められたので何だろう?と思ったら・・・ 高濃度炭酸水でシャンプーするっていうもの。コカコーラで洗髪するようなもの?って聞いたら笑われちゃったけれど、ちゃんと説明を聞くと、二酸化炭素の濃度を保ちつつ、ある程度の温度にすることって難しいらしい。温泉でも炭酸泉ってあるけれど、あれは次から次へと人が入るから炭酸は抜けちゃうし、温度が高いことで炭酸が抜けちゃっていて、効果は低いんだってー で、試してみたんだけれど、有り得ないくらい頭皮の油が出てきてビックリ! 病みつきになりそう♪

プエラリアサプリ | ユンハンス マックスビル オートマティック | ナタデウォッシュ | まつ毛 伸びる

家だと、誰もいないから、全部一人なんだよねー。ユニマットなんてそう注文したら、毎回注文しないといけないし、それきついし。それに、洗うのも自分じゃない?それが、会社だと、交代で洗うんだよ。たまに、女子で洗物嫌がるこもいるんだけど、大声でいいたい。「いいじゃん、皿洗って金もらえるんなら、サイコーさ!」ね。家だと当たり前が、会社だと賃金になるんだよ。皿とかコップとかいくらでも洗っちゃうよ!!

ハミルトン ロイド クロノ | リプロスキン | kate spade バッグ リボン

生理が原因でお別れするカップルが、この地球上で現在一秒間に何組いるかしら?案外交通事故の死亡率よりも高いかも(笑)。
などと支離滅裂な思考がひとめぐりしながらも、結局自分をおさえて、大噴火もおこさずに、曖昧に電話を切る。不完全燃焼なんだわーいつもいつも。母は生理で気分が変わるということが無いらしい。すごい人だなーまるで人間離れした、異星人のように思えてしまう。たくましいんだわあ


2013-1月18日-23-saru

ゼラチンがお肌にいいって知らなかった。同僚のE子に教わったんだけれど、粉ゼラチンをコーヒーとかお茶とか、温かい飲み物に小さじ1杯程度入れて飲むだけなんだって。そっか、ゼラチンってコラーゲンだもんね。気がつかなかったぁ~(^^♪

KATE spade トートバッグ | kate spade ポーチ | アクシリオ トライアル

さて、うどんを食べつつ、ガラスの仮面をまた再度読む私。うん、登場人物で誰になりたいか~と聞かれたら、姫川亜弓かなぁ。ついで、速水真澄もいいなぁ。って結局、全部、金持ちじゃんかぁぁぁぁーーー。うん、あとは桜小路くんとかもいい感じだよね!それにしても、この漫画、私が小さい頃から連載されているんだよね。ただ、最近思うのは、この漫画が最終回を迎えるのが先か、私が嫁に行くのが先か…。いや、私の人生をこんなガラスの仮面の最終回と競うのもなんだが、ものすごい高確率で、ガラスの仮面最終回が先なかんじがしてきた。

kate spade ショルダー | ベンチュラ クロノ | kate spade バッグ リボン | 二重 瞼

ダイエットに関しては、私も長年チャレンジしてるけど、ダイエットってなかなか続かないのがたまにきず。つらい食事制限や激しい運動なんて、3日も続けば良いほうで、たいていは1週間くらいで挫折。あ、あのビリーズブートキャンプなんてつらくって、2日しか続かなかった私です(^-^; そんな私が、めずらしく続いているのが、コーヒーダイエットとチョコダイエット。 コーヒーは、運動とかお風呂の30分前に無糖のものを飲むだけ。 これで脂肪燃焼率がアップするんだって! もともとコーヒーは好きだから、けっこうつづいてるかな。 あと、チョコダイエットは、チョコのポリフェノールがいいんだけど、ポリフェノールは80%以上のものじゃないとだめみたい。でも、80%以上のチョコって苦くておいしくないのよね。 なので、私はカレーの隠し味に使ってます。これ、こくが出ておいしいし、健康にもいいのでおすすめだよ!

ケイトスペード リボン 財布 | シャネル コスメ | 投資信託

最近、無性にセロリが食べたくなってきました。他の野菜ではなく、セロリ。テレビで見たとかではなく、いきなりセロリ。お茶は高麗人参茶。なんでやねん! (^_^;